横垣哲也のミソ知る

時代に乗り遅れたテレビカメラマンがブログを始めました。

この記事は別に読まなくていいです。一応、心象をまとめていますがかなり短い文章なんで読み応えはないと思います。でも読むなと言われると読みたくなりますよね?これは私とあなたの勝負です。読まなかったらあなたの勝ち。読んでしまったら僕の勝ちです。<36.5日目>

明けない夜はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まない雨はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れない「昨夜のシンデレラ」はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、書けないブログはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めた僕に、カメラマンの僕は色々教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨夜のシンデレラ」=「ブログ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンの僕が次は何を教えてくれるか楽しみです。自己啓発はもういいから、違うパターンでお願いします。

 

ご精読ありがとうございました。