横垣哲也のミソ知る

時代に乗り遅れたテレビカメラマンがブログを始めました。

『ミソ知る』辞めます<57日目>

タイトルを見て「釣り」じゃないかと思った人いませんか?

 

 

「釣り」じゃないんです。

 

 

 

マジで辞めます。

 

 

2020/4/19 1:00現在

『横垣哲也のミソ知る』

合計アクセス回数 9,599

 

おかげさまでもうすぐ10000回に到達します。

 これを一つの区切りとして『横垣哲也のミソ知る』ブログを辞めます。

 

 

 

何も準備しないまま手探り状態で始めました。

すると続けていくうちに、だんだん「自分の狙い」が見えてきました。

 

 

 

  • 新しい事への挑戦。
  • テレビ業界に少しでも関心を持ってもらう。
  • 影技術の共有。
  • テレビカメラマンを目指す若者へ向けての応援。
  • 知識力・文章力の向上
  • 仕事につながる営業・広報活動
  • 心の整理整頓

 

「狙い」が定まってくるとブログを書くことがだんだん楽しくなってきました。

 

自分の周りにも変化が生まれました。

 

毎回SNS上でリアクションしてくれる人。

たまにリアクションしてくれる人。

会った時にリアクションしてくれる人

知らない人がフォローしてくれたり、読者になって繋がりの輪が少しずつ広がっていきました。

 

 

毎日文章を書き、発信する事で「自信」がつきました。

 

 

 

そして夢が見つかりました。

それは10000回に達した時、報告させて頂きます。

 

 

ご精読ありがとうございました。