横垣哲也のミソ知る

時代に乗り遅れたテレビカメラマンがブログを始めました。

鉄とブログは熱いうちに打て<146日目>

 

 

明日も朝が早いんです。でも今日という日は今日しかありません。

今この熱量のままブログを書かないとなんだかもったいない気がするんです。

どれだけ書けるかわかりませんが、布団に入りながらスマホでポチポチ文章を作ってみたいと思います。

 

f:id:yokocamera:20201115000632j:image

 

先日のブログでも書きましたが、撮影スタッフ約20名集めた大きなイベントの仕事が愛知県でありました。

とても疲れました。

普段慣れないことをしたので頭はパンパン、スマホの充電は空っぽです。

今日一日を通して、思うことや感じることがたくさんあります。

言いたいことがまだまだあるのですが、連日の疲れのせいか、はたまた緊張の糸が切れてしまい、まぶたも重たくなってきました。

一つ言えることは目の下に2匹クマが出来てまいました。

さっき鏡を見たのですがそりゃどうしようもなくひどい顔でした。

 

あくびが止まりません。もうダメです。

 

今日助けて頂いたスタッフの皆様に、グループLINEでお礼のメールを書いて寝ることにします。

 

おやすみなさい。

 

f:id:yokocamera:20201115000539j:image

 

 

ご精読ありがとうございました。