横垣哲也のミソ知る

時代に乗り遅れたテレビカメラマンがブログを始めました。

あなたに読んでほしいんです<123日目>

 

 

今日は早朝から仕事をしています。

ちなみに昨日は深夜まで仕事をしていました。

疲れてないと言ったら嘘になります。

お腹もペコペコです。

ふとした瞬間に眠たくなります。

 

新しい環境になって頑張るぞって意気込んでいるのは若干あります。

仕事はやろうと思えばいくらでもあります。

ブログなんか書いてる暇がありません。

今、時間の合間をみて書いています。

毎日ブログを書いているのも、暇だったからなのでしょうね。

 

 

みなさんから見て、こんな僕の姿はどんな風に映っているのでしょうか?

 

 

そうです。

頑張ってますアピールです。

しかし褒めてほしいわけではないんです。

応援してほしいわけでもありません。

 

ただ気づいてほしいだけです。

 

自分の為ではありません。

あなたの為だからここまで頑張れるんです。

 

 

f:id:yokocamera:20200903223828j:image

 

 

昨日は20時間生きれた。

今日はまだまだ終わらせない。

 

 

 

ご精読ありがとうございました。