横垣哲也のミソ知る

時代に乗り遅れたテレビカメラマンがブログを始めました。

興味があるならやった方がいい<130日目>

 

 

今朝はヤケに肌寒かった。

出勤時、最寄り駅に到着する頃には暑さで背中が汗ばんでいるのですが、今日にいたってはサッラサラ。

もう一枚羽織れるものを持ってくれば良かったと少し後悔しています。

9月ももう折り返しなんだから秋の支度をぼちぼちしないといけませんね。

暑い夏よ、また来年会いましょう。

 

 

f:id:yokocamera:20200915072223j:image

 

 

ここ数日、どうゆうわけか仕事がポンポコ舞い込んできます。

9月のスケジュールも埋まりつつあります。

もしかすると、このブログが営業活動の一役買っているのかもしれません。

感謝の気持ちを伝えるメールも、100%とはいきませんが可能な限り続けています。

こういった地道な作業の繰り返しがいい流れを引き寄せているのかもしれません。

当分はその流れに身を任せようと思っています。

 

このブログを読んで、忙しい事を自慢している奴と捉えていらっしゃるかもしれません。

言い訳するようですが、そんなつもりはありません。

地道にやってたら、何かいいことがあるかもねっていう話がしたいだけなんです。

例えるなら、近所で美味しいラーメン屋を発見したから、みんなにオススメしている感じです。

知っているなら一緒に共感したいし、興味があるならやってみてどうだったかの感想が聞きたい。

もちろん、何もしなくても大丈夫です。

このブログもコミュニケーションのきっかけになったら嬉しいですね。

 

 

 

ご精読ありがとうございました。